SSブログ

兄弟犬 ジッペイ 死亡

みなさん、こんにちは
毎日毎日暑くて、、、みなさんも熱中症には
注意してくださいね。

そんな中、まさに熱中症というか暑さで死んで
しまった事件がありました。

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」
の番組でコーナーである「ZIPPEI
スマイルキャラバン」で、1年以上も出演して
いた人気の犬「ZIPPEI」兄弟が、
死亡していた事がわかりました。

なんとも悲しい事件ですね。。。

ji.jpg


番組内の説明では、ZIPPEI兄弟の飼い主
は、外出先で日陰の駐車場に車を止め、エア
コンをつけた状態で車を離れたとか、、、

1時間後に車に戻ると、エアコンが切れ、車内に
いた9頭はぐったりした状態だったといいます。

介抱したのですが、ZIPPEI兄弟を含む
7頭が死んでしまいました。死因はやはり熱中症
だという事です。

色々な事情はあるのですが、この飼い主は、
どこに言っていたのでしょうか? 
これは子供でも事件がたまに起きますよね。
そうなると、パチンコ?と疑ってしまい
ますが、、、そこまでは書いていません
でした。

ZIPPEI兄弟は、番組として2週間に
4日ほど旅に出ていますが、それ以外は
飼い主に育てられていました。

今回は、飼い主もこの事件に大きな
ショックを受けているとの事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。