SSブログ

あやまん監督 年齢 ロンドンハーツ 33歳


みなさん、こんにちは

今日も暑かったですね~毎日毎日こんなに
熱いと体が弱ってきますね。

でもオリンピックのサッカー女子は燃えて
ますね。決勝も応援したいですね。。

今ロンドンハーツという番組がやっていた
のですが、あやまんJapanのあやまん監督が
ついに年齢を公開していました。

今まで年齢非公開で、もしかしたら40歳
オーバーでないのか?とか、

あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-





もう結婚して、子供もいる?とか、色々な
噂が出ていましたが、、、、
その結果、自分からは、33歳と言って
いました。。

え、、意外と普通じゃないか~と、怒り
すら覚えました。

だって、40歳とか30後半だから隠して
たんじゃないの? 33歳って、普通です
よ~。。それぐらいだと思ってましたよ。。
テレビの前で言っちゃいました。。笑

あやまん監督 33歳なら、そんな隠す
事ないのにね。
あやまん監督は、最近 メンバーが結婚し
ましたし、ポイポイポイも売れなくなって
きたし、、、、本人はキックボクシング
とかやってるし、今後どういう方向に
行きたいんですかね?

今日のテレビでは、会社を作っているので
事業をやりたいと言ってました。。。

いずれ、テレビから消えちゃいますかね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。