SSブログ

金メダル 村田諒太 嫁 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックも今日で終わりですね~~

みなさんも閉会式は、見ますか? 13日の
朝5時からなので、早起きしたら見れますね。

また、すごい人が出るとか噂されていますね。

さてさて、最後の最後で、金メダルを取りま
したね。村田諒太選手(東洋大職)が、エス
キバ・ファルカン(ブラジル)に14‐13
で判定勝ちし、金メダルを獲得しました。

やりました~

mura1.jpg

世界でも選手層の厚いミドル級は日本人五輪メダ
リストの中でも最重量らしいです。

村田選手は「スタミナと神様が僕に味方してくれ
たこと」とコメントしました。神が味方に、、、
さらに「これがゴールなら感動して泣き崩れてい
たでしょうが、このメダルが僕の価値ではない。
これからの人生が僕の価値になる」と素敵な
コメントをしました。

金メダルとった瞬間にこんな素敵なコメント
できますか?

顔がイケメンかと思いましたが、中身まで
イケメンとは、、許せん(笑)


mura2.jpg


ロンドンに駆けつけた妻・佳子さんとも仲む
つまじく金メダルを手にしています。たしか
お子様もいらっしゃいまして、1歳になるかと
思います。

今回は、まだ小さいので、実家の家でお父さん
を応援という事みたいです。

早く日本に戻って、家族でゆっくりしてほしい
ですね。

おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。