SSブログ

藤井瑞希 カップ 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックは、まだまだ中盤です。これから期待
の室伏さんや楽しみである100mのボルト氏が走り
ます。

楽しみですね~9秒5の壁を越えるか!!

日本選手もすごく頑張っていますね。特に水泳
などはメダルラッシュですね。

また、快挙としては、バドミントンの女子
ダブルスですかね。
藤井瑞希さん、垣岩令佳さんペアが中国ペアに
おしくも負けましたがみごと、銀メダルを獲得
しました。 

おめでとうございます!


gin.jpg

決勝では、1セット目は21-10で、あっさりと
取られてしまったのですが、2セット目は先にマッチ
ポイントを取られたのですが、なんとかジュース
まで持っていきました。

ジュースでは、一進一退の内容でしたが、最後は
中国に押され負けてしまいました。

それでも、銀メダル すごい事です。1992年から
オリンピック種目になったバドミントンで、今まで
男女あわせてメダルを取った事がなかったのです
から、これが初めてのメダルです! すごい。

ネットでは、どうも藤井瑞希さんが人気がある
ようですね。

かわいいとか、胸が大きいとか、話題になって
います。どうも試合よりも胸が気になるようで、
何カップ?と検索がアップしています。

ま、オリンピックで活躍するといつもパターン
なのですが、Dカップらしいです。。笑

今回のバドミントンは、無気力試合という波乱
があって、トップクラスの選手が失格になり
ました。

藤井瑞希さん、垣岩令佳さんペアは、運も味方
につけた感じですね。

これに続けて、他の日本選手も頑張って
ほしいものですね~!!

------最近人気の記事------

バドミントン 無気力試合 失格

サッカー 永井謙佑 ドーピング

卓球 福原愛 初戦 突破


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。